;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2011年09月29日

本棚に収納できる防災セット「緊急持出ブックシェルフキット」

まさにアイデア商品。

個人的にこれはすごくいいかもと思ったものでここで
ご紹介しておきたいと思います。(*^^)

防災セットのポイントは・・

普段から目に付く場所に置いておくということ。

押入れなどにしまいこんでいたのでは、いざという
ときに取り出せなければ意味がありません。

そういう難点が解消されているのがこちらの防災
セットです。


LOGOS 緊急持出ブックシェルフキット の詳細・購入はこちら

110929.jpg



特徴となっているのがカテゴリー「水・応急・避難・
情報・光・衛生・トイレ」別に厳選された防災用品
セットがそれぞれ本棚に納まる「本サイズ」となって
いること。(*^^)


置き場に困らないようにと、「本棚」に常備できると
共に日常的に身近で目に付きやすいところに備えてお
けるのがいいですよね。


カテゴリー別となっていることも、実際に目的に合わ
せて利用しやすいのではないでしょうか。



◇スポンサードサイト

posted by ポッポ at 20:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 考え方・行動
この記事へのコメント
ポッポさん・・・・。
こんばんは・・・・。
ポッポさんって、たくさんブログしてるんですね?
リンク集のところで、
ロハスか〜・・・って覗いたら、ポッポさんぽい文章なので、で、プロフィール見たらポッポさんでした。

オドロキ!

このブックシェルフキット、お洒落ですね。
ウチではリュックがゴロゴロしてて、やや見苦しいです・・・。

ここで、ちょっと雑談させてくださいね。

10月1日の土曜日は、火のチャージをしに、おススメの愛宕神社に行こうかどうか、考え中です。
雨だったら、お家でパンを焼きます。
晴れるといいな。

あと、パワーストーン、私もいくつか持っています!
数年前に、息子が交通事故(車同士の衝突事故です)に遭いましたが、その時に持たせていた石のおかげで無傷だったのです!
その時は、何にも思わなかったのですが、数日後、その石は、どこかになくなってしまいました。
お役目を果たされて、お帰りになられたんだね、と息子と話した事が思い出になっています。

以来、私は石が好きになりました。
前ほど熱心ではないですが、最近は水晶をよく持ち歩いています。。。

今度は水晶のペンダントが欲しいなって思ったりするのですが。

欲張りはやめとこ、ということで、今持っているブレスレットを大切にしてま〜す。

ではまた!
Posted by あふろん at 2011年10月01日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック