;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年05月30日

父の日の贈り物に「河谷シャツ」

来月になると・・父の日が控えています。

でも、毎年何を贈るのがいいか・・

と頭を悩ませる人も多いのかもしれませんね。
案外、好みの把握も難しかったり、趣味嗜好
も多様化していますしね。(^^ゞ

基本的に男性への贈り物としては

”オリジナル性”

をひとつのキーワードとするのもいいかと
思います。

”流行しているから” 

とか
”一般的にすごく人気があるから”

といったキーワードよりも”オリジナル感”
を感じるもののほうが魅力的に思える傾向
がありますからね。

そういう意味でも、贈り物としては定番アイテム
の「シャツ」ですが

ちょっと、オリジナル性の深いものなどを
選んでみてはいかがでしょうか。

例えばこちらの、こだわりメンズシャツの
専門店河谷シャツ
など。


河谷シャツ
の詳細はこちら。


257.bmp


ちょっとした遊び心を感じさせてくれるよう
な工夫がデザインに組み込まれていたり・・。

楽しさを感じる生地選びをした上でそれを
シャツに仕立てていく・・そんなコンセプト
でオリジナリティ溢れるシャツを創作してい
るようです。(*^^)


男性への誕生日プレゼントとしても喜ばれる
アイテムとなりますよね。

◇スポンサードサイト

posted by ポッポ at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック