;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年05月31日

猫好きの女性に。Mysweet catチャーム

近年、ペットを家族として日々生活を楽しん
でいる人も多くなっています。

一人暮らしの方にとっても気持ちの支えとな
ってくれる・・そんな存在となっているので
しょうね。(*^^)


そんな”猫ちゃん”を家族に持っている方に
とって魅力的なアイテムをひとつ。(^^ゞ

それがこちらのMysweet catチャーム/CULLENTです。


猫好きの女性に。Mysweet catチャーム/CULLENTの詳細・購入はこちらから。


19.bmp



シンプルなプレートデザインながらも上品さ
を感じさせてくれるアンティークな輝きがあ
るのが特徴なんですね。

プレートの表面に、「サティーナ」と言う
スジ目を入れたようなマット加工が施される
ことによって、そんな上品な輝きが生まれて
いるようです。

チャームプレートの裏面に

”刻印”も可能とのこと。

自分の名前や愛猫の名前を刻印しておくのも
オリジナリティが感じられていいのではない
でしょうか。(*^^)

猫好きの女性への誕生日プレゼントなど

に、最高の贈り物となるんじゃないでしょう
かね。きっと。

女性への誕生日プレゼント


◇スポンサードサイト

posted by ポッポ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック