;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年06月01日

父の日の贈り物「ブライドルレザー財布」

今日から6月となりましたね。

早いものです ...( = =) トオイメ

今月は金エネルギーが主体となる月です。

*情報
*美
*光
*金

といった要素が勢いづくとき。

ゆえに、上記の要素に関連するアイテムを購入
するのであれば今月6月はとっても良いタイミング
となりるのです。

女性であれば

・ゴールドネックレス

などを購入するのに良い季節となりそうですね。

男性であれば

金運に関連するようなアイテム・・例えば「財布」
などを購入するのにも良い月となりそうです。

「財布」の購入季節としては

”1月・2月”が土エネルギーの月でこの時期に
購入する”財布”は蓄財力に長けているものと
なやすいんですね。

で・・。

”6月・12月”の金エネルギーの月に購入する
”財布”の場合には、「お金の流通」が良くなる
(収入が増える)・・そんな財布を購入するのに
適した時期となるのです。

もちろん

すべての財布ではないですよ(^^ゞ

*革素材であること
*革職人が丹精込めて創作したもの

であることが必要条件ですから。(^^ゞ

私は、今年2月に丁度誕生日ということもあって
風の民さんに適した色合い”オリーブ色”の本革
財布を購入しました。ヽ(=´▽`=)ノ

そのときに・・どっちを購入しようかと迷った
のが・・下記の「ブライドルレザー財布のオリーブ色」
だったんですよねぇ。

258.bmp

これもすごく、自然力が感じられる財布でした
ので風の民「土族」の私には最適だと感じてい
たんです。

でも・・この”オリーブ”カラーだけは・・

即完売。_| ̄|●il|li

結局「マットーネ」という革素材のオリーブ色
財布を購入したのですが、こちらも即完売。

しかも・・もう、オリーブ色は創作されないよ
うですから、本当に良いタイミングで購入でき
たものと思っています。ヽ(=´▽`=)ノ

今月は父の日がありますよね。

本革財布の購入に良い季節ですから、贈り物と
して「本革財布」がいいかもしれません。

ブライドルレザー シリーズ(長財布・折り財布)
の詳細・購入はこちら。

smn-02.jpg


長財布メンズ|LONG WALLET MENS|
◇スポンサードサイト

タグ:贈り物 財布
posted by ポッポ at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック