;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年06月04日

見栄えが良い”風水力のある財布”となる要素。

風水には興味があって・・。

運気を上昇させるために効果的な”風水力”
のある財布を使用したいのだけれども・・。


ちょっと

*ハデな風水柄

だったり・・。

*金色・黄色が艶やか過ぎる財布

だと・・普段使用するのに少々・・恥ずかしい
(^^ゞ

と思う人も多いのではないでしょうかね。

基本的に”風水力”とは自然エネルギーの
ことであり、「風水力のある財布」という
のは、自然エネルギーを宿すことのできる
財布ということになります。


ですから

風水力のある財布となる条件・要素として
は以下のものが必要に。

1.”保存・蓄積”の力を持つ土属性の素材
「本革(上質)」を使用した財布であること。

2.革職人が丹精込めて(気持ちを込めて)
創作した財布であること。

3.色彩としては、”色エネルギー”として
「黄色系を含む色彩」「茶系の色彩」「白」
であること。


この3つの要素をすべて有するものが対象と
なります。(*^^)

そういう意味で、本来は「金色」じゃなきゃ
とか・・「風水柄」がなければいけない・・
というわけではないんですね。



ちなみに

”色彩”については

金銭の流通を良くする(収入を増やす)とい
った運気を招くのが「黄色を含む色彩」。

お金が溜まる、蓄財の運気を招くのが「茶系」。

偶然性の高い”ラッキー要素”運気を招くの
が「白・金色」。

となります。(*^^)


ゆえに

風水柄の財布や金色財布は・・ちょっと・・
と感じる人は、例えば下記のような本革財布
が”風水力”のある財布となりますので使用
しやすいのではないでしょうかね。


ブライドル グランドウォレット(キャメル色)
の詳細はこちらから。


wa-09.jpg

これは前回ご紹介した「ブライドルレザー財布」
の色違いです。

”キャメル色”

となっていますが、美しい黄色系の色彩が含まれ
た色で、「金銭の流通」を整えてくれる風水力
を有した財布となりそうです。


こういう質感・デザインのものであればお仕事
時などでも十二分に活用できる財布となります
よね。



財布メンズ
の特集はこちら。
メンズ財布「ブライドルレザー財布」 はこちら。



◇スポンサードサイト

タグ:風水 財布
posted by ポッポ at 14:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック