;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年06月22日

持っておきたい「ショート丈レインブーツ」

”自然との共生”のひとつといえるのですが・・

日々の天候・気象を感じながらその状況に適した
行動を取る

ことは大切な第一歩のような気がしています。


台風が迫っている

大雨の可能性がある

といった自然環境であるならば、まずはそんな
環境に適応できる「装い」や「行動計画」を
取り入れることが大切ですよね。

小さなことのようですが・・

そういった要素が”自然環境(天候)”を日々
意識・感じることに繋がるものですから。(*^^)

でも

実際・・

台風時や大雨時のニュース映像を見ていると・・

なんでこんな時にそんな格好を(・_・)......ン?

と思えることが沢山あるのにびっくりします。
(^^ゞはは

突然の出来事なら仕方が無いですが・・

台風は予定通りに進行してきているのにも関わ
らず・・ヒールの高い靴だったり・・(^^ゞはは


自然環境に適した”装い”を心がけることも
とっても大切なファッションポイントなのではな
いでしょうかね。

ショート丈レインブーツ (M, カーキ)

新品価格
¥2,980から
(2012/6/22 10:02時点)



◇スポンサードサイト

タグ:梅雨
posted by ポッポ at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック