;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年06月27日

これからの季節に「リネン素材」のアイテムを。

昨日・今朝ととても梅雨とは思えない”爽やかな”
空気となっています。(*^^)

夏に向けて”暑さ”

はしかたがないと思っていても・・。

”蒸し暑い”のは正直嫌なんですよねぇ(^^ゞ。

「陽射しの暑さ」は心地よくても

「蒸し暑さ」は・・ぐったりします。(笑)


そんな”蒸し暑さ”を少しでも和らげるための
工夫は大切ですよね。


今年も”節電”意識は高まっていますのでエア
コンでの除湿も少し抑え目な活用となりそうで
すから。

そうなると・・

服装・ファッションでの”蒸し暑さ対策”が大切
かと。

であるならば

なんといっても

”リネン素材”を大いに活用したいものです。
(*^^)

「蒸し暑さ」を防ぐ”通気性”と”さらっ”と
した肌触りは、リネンに勝るもの無しかもです
からね。(^^ゞ

風の民さんにとっても、「リネン」はとっても
良い相性のアイテムですし。

今年は”リネン(麻)”ですね。(。・_・。)ノ


シンプルな袖なしリネンワンピース

262.bmp
◇スポンサードサイト

posted by ポッポ at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック