;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年07月06日

アーサ ショートパンツ ロベール/fog linen work

最近は湿度の高い環境となってきましたよね。
(^^ゞ

こんな時は”除湿”が大切ではありますが・・。

快適に家の中で過ごす・寛ぐためには

「通気の良い衣服」

を纏うことも大切な要素ではないかと思います。

日本の”暑さ”は陽射しそのものよりも、大気
中の水分の中に閉じ込められている”熱”によ
ってもたらされるものが多いもの。

ゆえに
単に”薄着”をしたとしても”通気性”が悪い
と暑さ軽減とならないことも度々あるものです。
(^^ゞ

そこで大いに活用したいのが

リネン(麻)素材

ですよね。(*^^)


こんな”リネンのショーパンツ”などを部屋着と
して活用すめだけでも、大きな暑さ軽減となるの
ではないでしょうか。


アーサ ショートパンツ ロベール/fog linen work
詳細はこちら

*素材:リネン100%(麻)
*ウエストがゴムのショートパンツ

267.bmp
◇スポンサードサイト

posted by ポッポ at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック