;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年07月11日

本格職人創作メンズバッグ「マットーネ・イルジオーネ」

個人的に楽しみにしていたアイテムが
とうとう、今週末から新発売となるようです。

”マットーネ”

という風合い豊かなイタリア革素材を使用し
て日本の匠革職人がひとつひとつ丁寧に創作
した本革メンズバッグなんですね。

それがこちら

本格職人創作メンズバッグ「マットーネ・イルジオーネ」の詳細・購入はこちら

120711.jpg

”マットーネ”という革素材は、革素材の特徴
である「経年変化の美しさ」を最大限活かせる
ようにと作られている革素材なんです。

多くの男性にとって

鞄・財布といったアイテムは、末永く愛用して
いけるもののほうが魅力的に感じるものですよ
ね。

愛着がわく・・といいますか、オンリーワンの
バッグ・財布として育っていく感覚が嬉しいも
のです。

ですから

特にお仕事に活用するバッグであれば、絶対品質
の良さを重視したいもの。

本当に良いものを購入して、それを末永く活用
・育てていくことを楽しみたいものです。(*^^)

そんな楽しみを感じさせてくれるのも、工場製品
ではなく、革職人さんがひとつひとつ丹精込めて
創作してくれるバッグ(創作品)ならではの特徴
なのではないでしょうか。


今週末

13日金曜日 22時からの新発売

となります。
匠職人手作りの品ですので、限定個数での販売と
なっています。気になる方は、早めに一度覗いて
みてくださいね。(^^ゞ

本格職人創作メンズバッグ「マットーネ・イルジオーネ」


本革バッグ「メンズバッグ」特集

◇スポンサードサイト

posted by ポッポ at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック