;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年07月17日

出張対応にオーストリッチ(フルポイント) キャリーケース

近年、海外出張など仕事範囲が広まっている企業
・業種も増加しています。

そんな出張時に、使用するバッグには「大きな収納力」
と「デザイン性」が重要な要素となりそうです。

”旅行”などとは異なり

出張先での打ち合わせ、折衝・会議などに向う時
にバッグも持参することになりますよね。

普通のトランクケースのようなものを持参するの
は場の雰囲気にそぐわないと感じるもの。(^^ゞ

ビジネスバッグとしての、上品さと機能性を有し
たバッグを出張時にも活用したいものです。

そういう時には

こんな本革製のキャリーバッグも良さそうですね。
(*^^)

高い機能性と上質感は出張に安心感をもたらして
くれそうです。


オーストリッチ フルポイント キャリーケースの詳細・購入はこちら

bu-02.jpg


ビジネスバッグ「メンズ」

ビジネスバッグ「メンズ」本革バッグ

ビジネスバッグ「メンズ」軽量バッグ

ビジネスバッグ「メンズ」出張用バッグ

ビジネスバッグ「メンズ」トートバッグ
◇スポンサードサイト

posted by ポッポ at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック