;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年07月26日

本格レディース革財布「再販情報」〜オードリーカーフ・エリザベス

昨夜、再販開始となったレディース長財布情報です。

”オードリーカーフ”

と名づけられているカーフ素材(子牛革)を表革に
使用、女性用財布としては珍しい総革作りの本物志
向長財布が、こちらの「エリザベス」です。

オードリーカーフ・エリザベスの詳細・購入はこちら。






すべて本革で作られている匠革職人創作品となって
いますので、価格も少し高めと感じるかもしれませ
んが、単なるブランド財布などと比較するとむしろ
割安感を感じるアイテムではないかと思います。

収納力と収納ポケット配置などに工夫と配慮が感じ
られるのも人気のポイントとなっているようですね。
(*^^)

120726.jpg

”オードリー”
と名づけられているのも、「オードリーヘップバーン」
が住んでいたころの世界観をデザインと風合いとし
て表現していきたい・・といった理念から生まれた
とのこと。

上品な美しさを有した、大人の女性のための財布と
なっています。

◇スポンサードサイト

タグ:財布 女性
posted by ポッポ at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック