;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年07月27日

fog linen work(フォグリネンワーク) Vネックワンピース

猛暑日が到来してきました。(^^ゞ

こんな暑さ環境を少しでも快適に過ごすためには
衣服の着こなしがとても大切な要素となりそうで
す。

”日本の暑さ”

は単に”陽射しの暑さ”だけではなく、なんとい
っても”高湿度”に伴う空気の暑さが特徴ですよ
ね。(^^ゞ

ですから

単純に薄着をしても、「肌にまとわり付く」よう
な感覚の布地だと、”不快感”をなおさら感じや
すくなってしまいます。

そういう意味では

・肌にまとわりつかない
・汗を発散してくれる(サラリ感)
・空気の流通の良い衣服

であることが望ましいものとなりそうです。(*^^)

身体にヒッタリフィットではなく、”ふんわり”と
した衣服のリネン素材などが心地よさを感じさせて
くれるものとなりそうです。

fog linen work(フォグリネンワーク) Vネックワンピースの詳細・購入はこちら


*サイズ 着丈102 袖丈54 胸囲94 cm 腕まわり45 cm
*素材 リネン100%(薄地)

120727.jpg
◇スポンサードサイト

posted by ポッポ at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック