;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年08月08日

旅をする前に「ご当地特産品」をチェック。

もうすでに夏休みという人もいらっしゃるかと思い
ますが、多くの人は今週末から連休となっているの
ではないでしょうかね。(*^^)

実家に帰省する人もいれば

旅行を楽しむ人も多いのではないでしょうか。


旅を楽しむのであれば・・ひとつ事前の準備として
おきたいポイントが。


それが

旅先のご当地グルメやお土産・特産品を確認してお
くことです。(^^ゞ

綿密な計画を立てることなく、”ブラリ”と行く旅
も楽しいものですが・・

それでも「特産品」が何かは事前に知っておくのと
知らないのとでは大きな違いが生まれるものです。


地域の伝統・文化

に触れ合う機会のひとつが「特産品・ご当地グルメ」
だったりしますからね。


そんな、ご当地のお土産・特産品を見つけることが
できるのがこちらです。

全国各地のお土産・特産品をご紹介!【H.I.S.全国旅市場】



特産品の販売サイトですが、特産品を見つけるため
にはとっても便利な情報源となるものです。(*^^)

◇スポンサードサイト

タグ:旅行 お土産
posted by ポッポ at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック