;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年08月09日

「長財布」or「二つ折り財布」のポイント

”財布”は持ち物の中でも、”運気”を左右する
大切な要素となります。

ですから・・正直・・。

化学繊維や合皮などの財布ではなく、なるべくで
あれば「本革素材」の財布をメインに活用したい
ものですよね。(^^ゞ

財布には

長財布と折り財布

の大きく2つのデザインがありますが・・。

風水的な視点や機能面から考えても、メインの財布
には「長財布」を選ぶほうが良いんですよね。


”お札”を折らずに収納できる

ということは風水的視点から運気を良くする要素
となりますし・・。

機能的には、長財布のほうが「カード類」などの
破損がしにくい形状となっています。

ですから

基本的には主の財布に長財布。

使い分け用の財布として二つ折り財布

といった組み合わせが理想的なのではないでしょ
うか。(*^^)



財布メンズ「長財布」の特集ページはこちら。

財布メンズ「二つ折り財布」の特集ページはこちら。
◇スポンサードサイト

タグ:財布
posted by ポッポ at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック