;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年08月05日

夏を快適に「虫除けアロマ」の活用

夏ならではの”猛暑”と”蒸し暑さ”はなんとか
やわらげたいものですが・・。

もうひとつ夏だからこその特徴ともいえるのが・
・・・。


”虫除け対策”

ですよね。(^^ゞ

丁度今の季節は”蚊””コバエ”が増える時期
でもあります。

それらに対応するためにと・・

虫が寄ってくるたびに、殺虫剤で対処していた
のでは限がありません。(^^ゞ

さらに
殺虫剤を家の中に撒き散らすのも、生活環境と
してあまり望ましいことではありませんものね。


そこでお部屋環境を心地よく過ごしながらも、
”虫除け”に対処できる「虫除けアロマ」を大い
に活用したいものです。


植物には、”虫除け作用”のある成分を有してい
るもの多々存在しているんですよね。

シトロネラやユーカリ・シトリオドラなどは、虫除け
に効果の高い植物であり、その精油は虫除け効果
が高いものとして知られています。


”殺虫剤”

を振りまくよりも

”虫除け効果のあるアロマ(精油)”

を大いに活用したいものです。(*^^)


虫除けアロマ特集の詳細・購入はこちら。


120805.jpg

タグ: アロマ
posted by ポッポ at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年08月02日

夏を乗り切るアイテム本革財布「マットーネ マルチウォレット」

夏の季節を”幸運期”とするためには

強い火エネルギー

といかに上手くお付き合いしていくかということ
が重要なポイントとなります。

単純に

強い火エネルギーに対して、水エネルギーによっ
て和らげるという方法がありますが、この場合に
はせっかくの「火エネルギー」の突破力・行動力
をすべて活用しきれなくすることになりますよね。
(^^ゞ

ゆえに

夏の火エネルギー環境を思いっきり自分の運気に
生かしていくのであれば・・。


土エネルギーによって、火エネルギーを吸収・蓄積

してしまうというのが最も良い方法となるのです。
(*^^)

ですから

土の民さん
土族さん

であれば、もともと自分自身が多く土エネルギー
を有していますので、夏の運気を上昇させる素材
を有しているのですが・・。

そうでなければ

土属性のアイテムを身につけておく

というのが最良の方法となるのです。

一番身近なものとしては・・。本革製品。

本革の財布・バッグ

が有効なんですね。(^^ゞ

火の民さんにとっても、夏の季節はとても重要な
幸運アイテムとなります。

色彩のポイントとしては「黒」ではないほうが
より火エネルギーを良好な状態で活用ではそう。


こちらの本革財布のような、少し”赤み”を感じ
る「ブラウン」カラーが最適です。


マットーネ マルチウォレットの詳細・購入はこちら






タグ:財布 メンズ
posted by ポッポ at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年07月30日

火パワースポット「オアフ」の夏パワーストーンブレス

本格的な真夏が到来ですね。

これからの季節は火の民さんにとって最高の時期
となります。

そんな火の民さん・・。

安定感のある火エネルギー

は大いに心身に貯蓄しておきたいものですよね。
ヽ(=´▽`=)ノ

良質な火エネルギーを蓄えておくためには

火属性のパワーストーン
を活用するのが効果的です。

こちらは、世界有数の火属性パワースポットである
”ハワイ諸島”で製作されているパワーストーン
ブレスレット。

オアフのパワースポット「ペレの従者たち」を
イメージした火属性のブレスレットです。

オアフのパワースポット「ペレの従者たち」を
イメージしたブレスレットの詳細・購入はこちら


120730.jpg


オアフ島は

火の民「土族」さん
火の民「金族」さん

にとっては最高のパワースポットなんですね。

ヽ(=´▽`=)ノ
posted by ポッポ at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年07月24日

夏気配の「ボーダーショルダーバッグ」

夏を快適に過ごすための要素のひとつとして・・。

持ち物アイテムを”夏気配”感じるものとする
こと・・がありそうです。(*^^)

素材感
色彩
風情
形など

いずれかの要素が”夏”を思わせるものを活用
することで、夏を楽しむ感覚が芽生えるからな
のでしょうね。

”視覚”
から入ってくるイメージ要素も大切なもの。


快適に過ごすために、身の回りの素材感・色彩
・風情を大切にしてみてはいかがでしょうか。


ボーダーショルダーバッグ 薄茶の詳細・購入はこちら



posted by ポッポ at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年07月03日

夏を楽しむ「レトロな卓上扇風機」

今年の夏も「節電」がひとつの社会テーマと
なりそうですね。

単に「節電」を

”我慢””節約”

として捉えてしまうと、つらいものとなって
しまいます。

ですから
できればもっと積極的に”夏を楽しむ”とい
う気持ちで、いろんな工夫を取り込んでいく
ことのほうがいいのではないでしょうかね。
(*^^)


例えば

”エアコン”の使用を少なくして、”扇風機”
を活用するのであれば、単に家電としての「機能性」
だけを求めてしまうのではなく・・

下記のような

「レトロ&アンティークな雰囲気」
のある空間を楽しむ・・



レトロなデザイン扇風機 の詳細はこちら。

265.bmp

といったような、”雰囲気作り””雰囲気を楽しむ”
ことも効果的な思考ではないかと思っています。
(*^^)


ちょっとした自分の意識次第で”楽しくなる夏”
を演出したいものですよね。
タグ: 家電
posted by ポッポ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年06月26日

農薬不使用。植物力の防虫剤「バイバイシリーズ」

6月も最終週となりましたね。来週からは・・

なんと・・7月(^^ゞ
時間の歩みは駆け足です。(笑)

これからの季節となると人も行動的になるよう
に・・。

様々な動植物・昆虫たちも行動的になる季節で
す。(^^ゞ

ちょっと・・迷惑かもと思える「虫たち」も
活発になるんですよね。(ゴキブリ・ダニ・アリ)

そんな家中・家周りでの対策として防虫剤とい
うものがあるわけですが

強力な殺虫力があるものほど、やはり他への影響
の有無なども気になるものです。


そんな「殺虫成分」などが気になる人にとって
おすすめなのは、やはり「農薬成分が無い」
防虫剤でしないでしょうか。

例えば

こちらの防虫剤は”植物の力”を活用した防虫剤
で”農薬成分不使用”の商品です。


防虫剤「バイバイシリーズ」の詳細はこちら。


261.bmp


ここ数年人気急上昇中のようなんですね。(^^ゞ

近年様々な「アレルギー症状」などを持つ人
が増えてきたりしているのも、「農薬不使用」
商品が人気とにる要素のひとつなのかもしれ
ませんね。

タグ:日用品
posted by ポッポ at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年06月20日

ヒョウ柄アイテム「傘」

台風4号が過ぎ去りましたが・・

またまた台風5号の進路も気になるところです。
(^^ゞ

いつも・・台風のときのニュース映像なとを
見ていて思うのですが・・。


基本的に「台風」が予定されているときは・・。

「傘」は無意味ですので。(^^ゞ


きっちり「レインコート」を用意するのが基本
です。フード付きの完全防水型のもを用意して
おくのが重要ですよね。



完全防水合羽 レインコート男女兼用【1800 ニューカラーコート 合羽】【店頭あり】【喜多】Mから3L・4L・5Lまで

価格:2,300円
(2012/6/20 09:42時点)




フードが付いていないと意味がありませんので。
ポンチョタイプは台風時には意味なしです。(^^ゞ

無理に傘を使用しても、”ずぶぬれ”間違いなし
なんですよね。

しかも毎回

大量の「壊れた傘」が街中に放棄されているの
を見ると・・いろんな意味で悲しくなります。

台風だとわかっているんですから、傘はやめま
しょうね。(^^ゞはは。


だも
台風ではなく、これからの”梅雨”を凌ぐには
”傘”は大切。

この場合は単に機能性だけではなく、ファッション
的にも楽しむ気持ちがあったほうが良いように
思います。(^^ゞ

で・・・

見つけたのですが・・

「ヒョウ柄の傘」

ってあるんですね。(^^ゞびっくり。

ヒョウ柄雑貨・アイテムの専門店というものが
あってそこで取り扱っている商品です。


ヒョウ柄の傘 の詳細はこちら。


260.bmp


ちょっと・・いろんなヒョウ柄アイテムがあっ
て見ているのは楽しかったかも(^^ゞはは
タグ:梅雨
posted by ポッポ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年06月13日

限定個数のコードバン二つ折り財布「本日発売」

年々その希少性が高まっているのが「コードバン」
という革素材です。

昔は、ランドセルだけでなく、靴にも使用されて
いた革素材なんですよね。

本革素材の中では最も耐久性が高い革として位置
づけられています。

でも
今やそんな”コードバン”は本当に貴重な革素材
となりました。高級革素材といってもいいかもし
れません。(^^ゞ

近年でもメンズ財布として人気が高い

コードバン財布

は・・実は偽物も多いので注意が必要。

価格の安いものは、粗悪な革素材もしくは単なる
馬革を「コードバン」に似せて販売しているもの
も珍しくありません。

希少な素材なんですから、価格はきちんと価値に
見合うものとなっているのが当たり前なんですね。
(^^ゞ


で・・

そんな希少な本格コードバン財布が今夜発売され
ます。革職人がひとつひとつ丁寧に創作している
財布なので「限定個数」での販売。

コードバン素材の品質

縫製技術の高さは折り紙つきです。(*^^)

”二つ折りコードバン財布(漆黒)”のみ”6月13日 21時〜”の再販

ですので、即完売かもしれませんね。(^^ゞ


コードバン二つ折り財布/日本の匠職人創作品
の詳細(価格・購入手続きなど)はこちらから。

co-01.jpg


メンズ財布catalog


メンズ財布catalog「人気のメンズ財布」


メンズ財布catalog「ブランドメンズ財布」


メンズ財布catalog「その他メンズ財布」


メンズ財布catalog「日本製のメンズ財布」

タグ:財布
posted by ポッポ at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

ナチュラルで手軽なディフューザー「Parks(パークス) Exclusive Diffuser」

”ディフューザー”とは、アロマオイルなどを
お部屋の中に拡散させる道具のことです。

アロマの香を楽しむための雑貨としては・・。

*アロマキャンドル

などもありますが、お部屋の中で「火を灯す」
ことに躊躇してしまう人もいますよね。

小さなお子さんなどがいる家庭では安全面から
もそう感じることもあるかと思います。


そんな方にもおすすめなのがこちらの簡単・ナ
チュラルな仕組みのディフューザー


Parks(パークス) Exclusive Diffuserシリーズ

です。(*^^)



Parks(パークス) Exclusive Diffuserシリーズの詳細はこちらから。

mpfr-06.jpg

Parks(パークス)は
イギリス名門の高級キャンドルメーカーで、香り
は100%天然エッセンシャルオイルにこだわった
商品を創作しているメーカーなんですね。

そこで創作されている”Exclusive Diffuser”
はフレグランスオイルを入れたボトルの中に、
”籐製のスティック”を差し込むだけの仕組みです。

籐にオイルが浸透することで香がお部屋に拡散され
ていく・・すごく単純でナチュラルな仕組みの
ディフューザーなんですよ。


良く考えると・・なんとなく・・

”消臭剤”と同じ仕組みなんですね。(^^ゞはは

プレゼント・GIFTとしても喜ばれそうなアイテム
ですね。
タグ:雑貨 アロマ
posted by ポッポ at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年06月11日

本格京都紙扇子(メンズ)/SOU・SOU×宮脇賣扇庵 

梅雨入り宣言と共に・・なにやら”暑さ”が
やってきたように感じます。(^^ゞ

これからの季節、少しでも快適に過ごすこと
と今年も”節電意識”が家庭及び仕事場など
でも大切な要素となりますよね。

そういう意味で

日本の文化・伝統に目をやるいい機会と考え
たいと思います。

もともと

日本の風土に適した要素を育てたものが日本の
「文化」なんですよね。

そういったものを今こそ、思い出すときであり
活用していく良いタイミングのように感じてい
ます。(*^^)

”暑さ”を少しでも快適にやり過ごすために


「扇子」

はとっても便利なアイテム。

駅のプラットフォームにしてもどんなところで
でも、”風情”を持って使用できるのがいいも
のです。

本格京都紙扇子(メンズ)/SOU・SOU×宮脇賣扇庵 


11.bmp



タグ: 小物
posted by ポッポ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年06月08日

男性ゴルファーへの贈り物にも「ゴルファー専用UVケア /ゼロホール」

今日関東では夏日を記録した地域もあったよう
ですね。(*^^)

今の季節は紫外線が多いのですが・・。

実感としてはやはりこれから夏の季節が日焼け
の時期となりますよね。

私はゴルフが趣味なんですが。

夏の日差しは一面「芝生」などの空間では反射
して、陽射しと共に紫外線を受ける量も増える
ものです。

ですから
普通に外にいるのと比較するとゴルフをしてい
ると簡単に日焼けしてしまうんですね。(^^ゞ

昔は、男性のほとんどが”日焼け”はあまり
気にしていませんでしたが・・。

近年は、皮膚へのダメージなどの情報も多く発信
されていることもあってか

男性でも”日焼け対策”を心がける人が多く
なってきました。(*^^)

そういう背景があるからなんでしょうかね。

いままで無かったのがある意味不思議ではあり
ますが・・。

ゴルファー専用のUVケアアイテムが登場しまし
た。

ゴルファー専用UVケア 「ゼロホール」
の詳細はこちら。






ゴルフ場の自然環境を加味して、研究開発され
たのでしょうね。

これなどは、価格もお手頃ですので・・。

ゴルフをしている
男性のお友達や知人への誕生日プレゼントとし
てもとっても喜ばれるアイテムとなりそうです。

もちろんゴルフをしていなくてもスポーツをし
ている人(ランニングなど)におすすめできま
すよね。

実際にはもちろんゴルフ以外の機会での日焼け
対策として十二分に活用できる商品ですもの。
当たり前ですが。(^^ゞ

男性に贈る誕生日プレゼント


男友達への誕生日プレゼント


彼への誕生日プレゼント


父親への誕生日プレゼント


男性に贈る誕生日プレゼント「高級品」
posted by ポッポ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年06月07日

ランチタイムを楽しくする”LUNCH DECOR COLLECTION”

”食事”の時間は単なる「栄養補給」という
ことだけではなく、とっても大切にしたい時間
ですよね。

一日の中で

”気持ちの切り替え”
”心のリセット”

ができる時間が「食事の時間」のような気がし
ています。

そういう意味で大切なのが


食事の時間を楽しむこと

なのではないでしょうかね。(*^^)

楽しみ方は人それぞれあるかと思いますがとに
かく、”楽しさ”を感じながら”食する”こと
が「気持ちのリフレッシュ」にも繋がりますし
・・

”栄養補給”ということでも本当の意味で潤滑
な補給ができることに繋がるように思うのです。

ついつい

忙しさの中、食事の時間を短く済ませてしまう
ということもあるかと思いますが・・

逆に忙しいときほど、きちんと「食事の時間」
だけはキープすることがポイントのような気が
します。

”楽しさ”

を創出する方法のひとつに

「雰囲気」を作る

ということもありますよね。

ランチタイムなどをする場所にごだわってみる
のもいいでしょうし・・

ランチの”見た目”を演出するのもいいかもし
れませんね。(*^^)

ランチタイムを楽しくする”LUNCH DECOR COLLECTION”の詳細はこちら。

259.bmp
タグ:雑貨
posted by ポッポ at 09:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年05月28日

牛革素材にも種類があります。「本革財布」

革製品の素材として主役といえば・・。

牛革

ですよね。(^^ゞ

財布などにも「牛革財布」が最も多くデザイン
も種類も豊富に揃っているかと思います。

そんな”牛革”素材ですが・・。

牛の成長過程によって、皮素材の名称が異なる
ことをご存知でしょうか。

名称だけではなく、革素材自体の特徴も大きく
ことなるのです。

ですから

単に”牛革”だったら・・

という感じで財布などを選ぶのではなく本当は
牛革の素材名称とその特性を把握した上で選ぶ
ことが大切だったりするんですね。(*^^)

大まか

牛革素材には、5種類の素材があります。

ハラコ
カーフ
キップ
ステアハイド
カウハイド

といった名称です。
耳にしたことはあるのではないでしょうかね。



”ハラコ”は胎児の牛革。
”カーフ”は生後6ヶ月以内の子牛革る
”キップ”は生後6ヶ月以上2年以内の牛革。
”ステアハイド”が成雄牛の革。
”カウハイド”が成雌牛の皮

となります。

それぞれ特徴は異なるんですね。
革製品選びをする上で覚えておくといいかと
思います。(*^^)


財布メンズ


財布メンズ「コードバン財布」


財布メンズ「牛革財布」


財布メンズ「クロコダイル財布」


財布メンズ「本革財布」
タグ:財布
posted by ポッポ at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年05月24日

革製品は”革の種類”と”仕上げ方法”の2つを確認。

革製品を選ぶときに

多くの人がまずは”皮(革)素材”が何かを
気にすることかと思います。

牛革
馬革
豚革
羊革
蛇革
など

ですね。

でも、革製品の特徴を把握する上で・・実は
そんな”革素材名称”だけでは特徴把握はで
きないんですよね。(^^ゞ


基本的には、”2つの要素”が大切になります。


1.革種類だけでなく具体的な”生物種類”も確認。

これは例えば、同じ「ワニ革」といっても

”クロコダイル”と”アリゲーター”では特徴が
異なったりします。もちろん本当は価格も大きな
差があるはずなんですね。

さらに「牛皮」といっても

生後間もない牛革(カーフ)なのか成牛なのかで
は革特性に大きな違いがあるのです。


2.革の”仕上げ方法”が大切。

例えば、”固い革”であることが特徴のコードバン
であっても、仕上げ方法の違いで”固さ感”のあ
るものと”しなやかさ”があるものといった大きな
違いが存在しています。


革素材は仕上げ方法によって、様々な特徴をもった
素材が多々存在していますので

基本的には、「仕上げが施された段階での革素材」
の種類・名称によって、特徴比較をすることが大切
です。(*^^)

メンズ財布
タグ:雑貨
posted by ポッポ at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

「彩り」を楽しむキッチンウェア”ROSANNA”

忙しい日々を過ごしているとついつい軽視して
しまいがちなのが・・

”食事の時間”

なのかもしれませんね。

*栄養バランス

を少しでも考えた食事をする・・・という人は
まだ、多くいるのかもしれませんが・・

*食事の時間を楽しむこと

は、ついつい忙しさの中では忘れてしまいやす
い要素のような気がします。

でも

個人的には

「食事の時間をしっかり確保して、楽しむこと
、ゆったりした気持ちで食事をすること」

がもしかしたら一番大切なのかも・・と感じた
りします。(*^^)

もともと

”いただきます”

という言霊を発してから、食事が始まるという
ことから考えても


”食”を通じて「感謝をする時間」を得る

ということが、実は一日の中でとっても大切な
のかもしれないんですよね。(^^ゞ

日常生活の中で、”人”に対して”感謝”をす
ることは、まだあるかと思うのですが(それで
も忙しい時間を過ごしていると感謝の機会はあ
っても、なかなか感謝を感じることができない
ものですけどね)


”人”以外の”生命・自然”に対して「感謝」
の気持ちを確認すること・・・って本当に少ない
のではないでしょうか。

本来

”食事”を通じて、「自然の恵み」「自然たち」
に対して、感謝の気持ちを確認する・・そんな
時間なのかもと思うのです。


そういう意味で

難しい気持ちを持つことはありませんが・・


少なくとも

*食事の時間はしっかり確保すること
*食事の時間をゆったりした気持ちで楽しむこと


この2つは常に忘れないようにしたいものです。
(*^^)


そんな食事を”楽しむ”上でのアイデアのひとつ
として、お皿などの”キッチンウェアー”に
「彩り」を与える・・ということがあります。

普段は実用的な”シンプル・デザイン””白色”
のお皿などを活用するのも、もちろんいいのです
が・・

たまには

”彩り”の美しさを感じられるようなキッチンウェアー
を使用して食事をすると、「楽しさ」が感じられる
ものなんですよね。

例えば、こちらは
アメリカのシアトルで誕生した

デザイナーズキッチンウェアー”ROSANNA”

です。
美しい色彩の”プリント柄”キッチンウェアーが特徴で
、オリジナリティのある ”テーマ”に沿ったシリーズ
ラインナップがあるのが特徴なんですね。

下記の写真のシリーズは ”オランジェリー (L'Orangerie)”
といって、イギリスの美しいアンティークボタニカル
プリントによる、”緑鮮やかな”シリーズです。

シアトルのデザイナーズキッチンウェア「ROSANNA」
の詳細・購入はこちら。


lpf-16.jpg


風の民さんなどが、食事を楽しむのに最適な
色彩・デザインなのではないでしょうかね。(^^ゞ
posted by ポッポ at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年05月18日

本日再販。限定個数創作のブライドルレザー財布。

本日18日 22時から

再販が決定したのが・・。

匠革職人が丹精を込めて創作している


ブライドルレザーの財布

です。

職人創作品ですから、毎回個数限定販売となる
商品なんですね。

ですから・・

販売当日に即完売となったこともあるので・・
興味のある方は、ぜひ本日22時以降に下記から
販売SHOPに訪れてみていただければと思います。
(^^ゞ

かなり再販を待っている人もいるようなので。


ブライドル グランドウォレット
の詳細・購入はこちら。


smn-02.jpg



ブライドルレザー というのは馬具に用いら
れているとても丈夫な牛革素材を原材料とし
て・・

蜜蝋を繊維に染み込ませる加工を施すことに
よって創出される革素材です。

イギリスの伝統的な革

であり、世界的にもステータスのある革素材
となっています。

耐久性が高いのが特徴で、末永く財布を育ん
でいくのに適しています。(*^^)

風合い豊かなメンズ財布ですよね。

この財布は

自然エネルギー的には”土エネルギー”を有
する、土属性の財布(革素材)となります。

”蓄積”
”保存”

の力がある・・そんな土属性アイテムです。


タグ:財布 メンズ
posted by ポッポ at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年05月08日

誕生日プレゼント選びは”贈り相手の属性”が大切

”プレゼント”といえば「相手が喜ぶもの」を贈る
ことが基本といえますが・・。



*誕生日プレゼント

を考える場合には、贈り相手の属性(彼・彼女、友達
、夫・妻など)によって大切にしたいポイントが異な
るものです。

”彼・彼女”の間柄では、”相手がほしい”と思って
いるものを聞いて贈り物とするよりも

*誕生日プレゼントの定番アイテム
*サプライズを感じるアイテム

のいずれかから、「自分が選んで贈る」ことが望まし
いものとなりそうです。


”夫・妻”の夫婦間では”相手が望むもの”を聞いて
それをプレゼントすることのほうが良かったりするも
のなんですけどね。(^^ゞ


”友達・知人”の場合には


普段、なかなか自分自身では購入しないものの・・

あると嬉しい
貰えると大いに活用する

と思えるようなアイテムが贈り物として相応しいもの
となりそうです。(*^^)

女友達への誕生日プレゼントの特集はこちら。
タグ:贈り物
posted by ポッポ at 10:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年05月04日

猫のイラスト長財布

プライベートシーンで活用する財布ということで
あれば、ほんわかとした”イラスト”がプリント
された長財布などもいいですよねぇ。

日々の生活をちょっと楽しくしてくれる・・

そんな作用があるように思います。

プリント柄の長財布

も財布のラインナップに加えておくといいのでは
ないでしょうか。(^^ゞ

こちらはイラストレーターの渡辺あきおさんの
作品がプリントされた長財布です。

”心の中は”シリーズ 長財布

na-03.jpg


なんとなく”癒し”を感じられるようなアイテム
となりそうですよね。(*^^)


長財布「素材感のあるメンズ・レディース長財布」の特集はこちら。



タグ:財布 雑貨
posted by ポッポ at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年04月16日

最新おもしろ雑貨&インテリアグッズ

自分で購入することはあまりないものの・・

人からギフトなどとして貰うとなかなか楽しめ
る雑貨などがありますよね。


そんな雑貨のひとつに

*おもしろアイデア雑貨・インテリアグッズ

というジャンルアイテムがあります。

近年、友人への贈り物として人気のアイテムと
なっているものも多々あるようです。(*^^)


そんな”おもしろアイデア雑貨”を専門的に販売
・紹介しているお店がこちらです

最新おもしろ雑貨&インテリアなら【sirobako.com】



とっても便利なものから・・

面白いものまで・・(^^ゞ

多種多様な雑貨・インテリアアイテムが揃ってい
ます。

こういうジャンルのアイテムの中から生活に密着
した雑貨アイテムへと変貌していくものもあるん
でしょうかね(^^ゞ



タグ:贈り物 雑貨
posted by ポッポ at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2012年04月03日

贈り物としても喜ばれる「女性のためのボディタオル」

”入浴時間”を大切にする人も多くなっています
よね。

”入浴”は「身体を清潔にする」といった物理的
作用の他にもいろんな意味があったりします。


*一日の生活にて背負った”負のエネルギー”を
払い落とす。

*”癒し”の気持ちを感じるひと時とする。

*過度な金エネルギー状況(静電気の帯電)を改善
する。

などなど


様々な意図がある大切な時間のひとつなんですね。
(*^^)


基本的には、一日の心身を”リセット”するための
時間のひとつが”バスタイム”といえるのではない
でしょうか。


そんなバスタイムに関連するアイテムは、女友達への誕生日プレゼント「バスグッズ」としても人気の要素となっています。

近年は女性に限らず、男性の中にもバスタイムを
重視する人も増えてきているようですしね。


そんなギフトとしておすすめのバスグッズをひとつ
ご紹介。

それがこちら

女性のためのボディタオル/倉敷意匠 詳細・購入はこちら


pb-01.jpg



愛媛県今治市のタオルメーカーが作る天然繊維100%
のボディータオルです。


2002年秋にニューヨークで行われたホームテキスタ
イルショーのバス・ソフト部門でブランプリに選ばれ
た「赤ちゃんのためのボディータオル」の大人版なん
ですね。(*^^)


ですから、その肌触りの優しさが人気のポイントと
なっています。

タグ:贈り物 雑貨
posted by ポッポ at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨