;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2012年05月16日

革繊維強度の高い「リザード(トカゲ)革」メンズ財布



革の耐久性にもいろいろな要素がありますが・・。

単純に革繊維そのものが強靭な本革素材という


リザード(トカゲ)素材

が代表的なものとなります。

トカゲ革全般的に革繊維強度が高いのでキズ
が付きにくい革素材のひとつといえそうです。

ただ

リザードの種類も多々あって・・

近年、採取量が減少していることから今後は
さらに希少となっていくものと思われ、現在
最高級な素材に位置づけられているのが・・


リングマーク・トカゲの革

なんです。(^^ゞ

革素材といっても、多種多様・・奥の深さが
あるんですよね。

メンズ財布として、高級財布のひとつとなっ
ています。


リザード 二つ折り財布/CYPRIS COLLECTION
の詳細・購入はこちら。

smo-06.jpg


財布メンズ


財布メンズ「長財布」


財布メンズ「二つ折り財布」


財布メンズ「カード入れ・名刺入れ」


財布メンズ「コインケース」
タグ:財布 メンズ
posted by ポッポ at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

ナポレオンカーフの長財布「ヘラクレスウォレット」

”革素材”にも様々な種類があって、それぞれ
特徴が大きく異なるものなんですよね。

ですから、単純に「革製品」なら・・

と考えてしまうと後々使用する中で違和感や
ギャップが出てくることになってしまいます。

やはり

しっかりと”革素材”の特徴・個性を把握した
上で、購入するのがいいものと思います。(*^^)


今回は

”ナポオンカーフ”

という革素材をご紹介。

イタリア製の子牛革をベースとして加工する形
で創作される革素材(ヌバック)です。

なんといっても、革素材の中でも一番美しい
「経年変化の表情」を見せてくれる革として位置
づけられています。

新品時から感じられるアンティークな風合いも
魅力のひとつです。

使用していく中でアンティークな風合いが増し
ていく・・そんな姿が多くの男性にとって魅力
溢れるものとして感じられるのではないでしょ
うか。(*^^)

こちらは、そんなナポレオンカーフを素材に使用
して新たにデザイン創作されたファスナータイプ
の長財布です。

ナポレオンカーフ ヘラクレスウォレット
の詳細・購入はこちら。






一般のSHOPなどでは売っていない素材感の財布
ですよね。

もちろんシンプルなスタイルですので男性に限
らず女性も活用できるアイテムではないでしょ
うか。

日本の匠革職人が創作している個数限定創作品
です。在庫がなくなっていたら、ご容赦を。(^^ゞ


タグ:財布 メンズ
posted by ポッポ at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年05月07日

和装をベースとした”寛ぎ”がテーマの「部屋着」

これからの季節・・

徐々に気温も上昇・・

湿度も高い日も多くなってきそうです。(^^ゞ


そんな日本の風土には、やはりそこで育まれた
生活・文化が適しているものだったりするんで
すよね。


”文化”の発達には気候・風土といった条件が
大きな要素となりますので。

”部屋での寛ぎ”

を考えたときにも、”和の文化””和装”とい
ったものを大いに活用するのもいいものです。


そんな視点からでしょうか・・。


和装をベースとした”寛ぎ”をテーマとした

”部屋着”
が創作されました。それがこちら。


和装をベースとした”寛ぎ”がテーマの「部屋着」



256.bmp


天竺生地などの天然素材と和装のしつらえで
日本の風土に適した快適さを感じられる・・

そんな”部屋着”となっているように思います。
(*^^)

posted by ポッポ at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年05月01日

メンズ財布は素材重視で選びたいもの。

風水的には、財布の寿命は約3年がひとつの
目安となっています。

”運気”を掴むエネルギーを有する期間とい
った感じですね。

ただ
本革で作られている財布であれば、その育て方
によって”本革”素材に自然エネルギーが沢山
蓄積されてくる・・という形となりますので

愛着を持って育てていけば、末永く活用してい
くことができるのも本革財布ならではの魅力と
なりそうです。

ですから


少なくともメインに使用する財布は”素材”重視
で選ぶことをおすすめします。(*^^)

メンズ財布の特集。


”本革の種類”に関しては、風水的には違いは
あまりありませんので・・あくまでも”上質な革”
であるかどうかが見極めポイントとなりますでし
ょうか。

革の種類は好みで選択するのが良いように思いま
す。

また

基本的に”革素材”はキズは付きやすいもの。

その”キズ”が嫌な感じに見えるのか、それとも
”風合い”として感じられるのかも大きな見極め
要素となります。


やはり

経年変化が豊かな、”風情”のある革表情を有し
たものがおすすめとなります。(*^^)







posted by ポッポ at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年04月24日

贈り物にも最適な「オーダーシャツ/FIRST EXPERIENCE」

男性への贈り物としていくつか定番のアイテム
がありますが・・

”シャツ”

も”ネクタイ”などと同じく幅広い年齢層の男性
に喜ばれるアイテムですよね。

ただ

誕生日のプレゼント

などという場合には、できればオリジナル性が
あったものとしたいものです。


そこでおすすめしたいのがこちらの「オーダーシャツ」
です。

オーダーシャツのFIRST EXPERIENCE








オーダーシャツというと、価格が高くなりそう・・

だとか・・
お店へ行っての注文に手間がかかりそう・・

などといったイメージがありますが。

こちらのショップでは、ネット上から手軽に注文
できることで雑誌などにも取り上げられ人気とな
っています。

しかも

価格帯としてもお手頃なものとなっているのが
ポイント。


ネット上で、豊富な生地バリエーションの中から
お好みの生地とスタイルを選ぶだけで簡単に
オーダーシャツが作れるんですね。

あっ・・もちろん「サイズ」はしっかり把握して
おきたいところです。(^^ゞ

私も活用したことがありますが、オリジナル感
が感じられてとっても嬉しいものなんですよ。
(*^^)


posted by ポッポ at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年04月12日

日本の伝統を現代アレンジしたチュニック「薙刀長草衣」

暖かな気候となってくると

やっと、様々なファッションスタイルを楽しむ
という気持ちが出てくるのではないでしょうか。

春風暖かな季節には、”天然素材”の衣服がと
ても爽やかで、着心地が良いものです。


そんな中

日本の伝統的生地・衣を現代風にアレンジして
創作されたおすすめチュニック

こちら

薙刀長草衣(なぎなたながそうい) 綿ネル/京都sousouの詳細・購入はこちら。


01.jpg


丁度今くらいの季節感に適した装いかと思い
ます。(*^^)

パンツスタイル・スカートなどとの組み合わせ
によって、様々な雰囲気を楽しむことができる
のではないでしょうかね。


posted by ポッポ at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年04月11日

美しい空色の名刺入れ「ジェンティーレ」

今週は新年度のスタートとなっています。

新たに社会人となって、新しい生活を歩み始めた
人もいることかと思います。(*^^)

しばらくは様々な出来事に”慣れ”ていくことが
大切ですよね。

生活環境
電車通勤
仕事内容
新しい人間関係
など


基本的に半年間くらいは心身ともに大きな負担を
感じる人も多いのではないでしょうか。

でもでも
”負担の気持ち”以上に新しい出来事に対する
”好奇心”と”期待”を大きく持っていただけれ
ばと思います。(*^^)


そんな新社会人

最初のころはなかなか身の回りのものに気が行き
わたらないことかと思いますが・・。

風水的にもひとつポイントをお話するとしたら

「名刺入れ」

にはしっかりこだわったものを最初から使用する
ことをおすすめいたします。

”とりあえずのもの”

といった・・ものを使用するのではなく


素材の品質がしっかりとした「本革の名刺入れ」
をぜひぜひ活用したいものです。


仕事上のこれから育まれる人間関係は・・

名刺交換から始まることが多いもの。(^^ゞ

そんな時に目に入る”名刺入れ”はスーツ以上に
大切な要素となるものです。いろいろと。

初任給で「品質の良いもの」を購入できるといい
ですね。

でも・・その前に

入社のお祝いでいただくのが一番いいかも。(^^ゞ
はは


ジェンティーレ 名刺入れ
の詳細・購入はこちら。

素材:ジェンティーレ(型押し牛革)
色彩:フォーマルブラック、キャンディーブルー、ボルドー

lwc-01.jpg

レディース財布


レディース長財布


レディース二つ折り折財布


小銭入れ・がま口財布


レディース「カードケース・名刺入れ」
posted by ポッポ at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年04月10日

美しいエナメル本革の輝きレディース長財布「イルマーレ アリアーヌ」

財布は、素材にこだわることが大切です。

持ち物の中で最も風水的(自然エネルギー的)な
影響を受けやすい存在ですからね。財布が。(^^ゞ

基本的に”本革”

であることが、自然エネルギー要素を含むことに
なります。

工場製品ではなく、職人の手作りによる創作品で
あるのも大切な要素のひとつですよね。


そんな素材の確かさ

と日本の本革職人による創作品であることを満た
したレディース財布をご紹介したいと思います。

それがこちら。

イルマーレ アリアーヌ /LEHANGE
の詳細・購入はこちらから。


ls-15.jpg


イタリア最高峰のイタリアンエナメルレザーを使用。
ヨーロッパのデザイナーによって創造されたフォルム
を日本の匠革職人が形作った創作財布です。

厳選された職人創作品ということもあり

個数限定での発売となっています。

本日10日 22時から発売開始 となっています。


とても人気のある厳選アイテムですので、発売早々
に”売れきれ”となる可能性の高い財布。

気になる方は、お早めにご参照してみていただけれ
ばと思います。(^^ゞ


女性への財布プレゼント特集はこちら。
タグ:財布
posted by ポッポ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年04月05日

春を楽しむ「リネンのワンピース」

桜だけでなく、春の花が一斉に咲き始めてきて
います。(*^^)

こんな春の花々に囲まれた”春”を楽しむため
の装いとして


ナチュラルテイストのファッション


はいいですよね。(*^^)

天然素材ならではの肌触りと”春風””春の香”
はとっても相性が良いように思います。


中でも”リネン素材”

は”爽やかさ”を感じるために最もおすすめな
天然素材のひとつです。風の民さんと相性の良い
素材なんですよね。(^^ゞ


来週になったら、本格的に暖かな環境となりそ
うです。気温が変化した最初のころは”暑い”と
感じてしまうかもしれませんね。


そんな気候環境こそ、”リネン”を活用したい
ものです。


リネンのワンピース特集はこちら。







おすすめのワンピース特集 はこちら。
posted by ポッポ at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年03月19日

大人気本革財布の再販予定日決定「マットーネ ラージウォレット」

以前にもご紹介したことがある本革財布の再販予定日
が決まったようなので、お伝えしたいと思います。(*^^)

その財布がマットーネ ラージウォレットです。


私もこの財布を今年2月に購入して現在使用している
のですが、いくつかポイントをご紹介すると・・。


まずはなんといっても、こちらに使用されている”革”
が自然エネルギー(土エネルギー)をしっかりと有し
ている本革素材ということです。(*^^)

ですから、私もこの財布を購入したんですけどね。

個人的には、限定色として販売”オリーブ”と名づけ
られた色彩がとっても気にいったのも購入ポイントと
なりました。

この”オリーブ”の色彩からは、風エネルギーとの相性
の良さが感じられたこともあり、風の民「土族」の
私にとって最高の相性と感じたんですよね。(^^ゞ


でもでも

なんと残念なことに・・この”オリーブ”色が今回の
限定個数販売を最後に販売終了となってしまうそうな
んです。(ノ_・。)

個人的にとっても残念。


デザイン的には、男性・女性問わずに活用できるもの
となっています。

収納性の高い”ファスナータイプ”の長財布であった
ことも大きな魅力です。さらに通常ファスナータイプ
ですと少々財布の厚みを感じるものが多いものなので
すが・・

こちらは、本当に”スリム”な印象を感じさせてくれ
るフォルムとなっているのがいいんですよね。(*^^)

こんな要素があるからか、とにかく販売開始となると
すぐに”売り切れ”となってしまいます。(^^ゞ

今回は「4月末日商品発送」予定のものの予約販売と
なるのですが・・。


黒ハート3月20日22時0分〜

予約販売開始が決まったようなのです。明日ですね。(*^^)

今回は全5色が販売されます。

・オールドブラック
・ブランデー
・ビターチョコ
・【限定色】リモンチェ
・【限定色】オリーブ


中でも限定色の2つは今回限りで販売終了となる商品
です。

気になる方、財布の購入を考えていた方は・・

今回の予約購入のタイミングを忘れないようにしていた
だければと思います。(^^ゞ何せ本当に売り切れとなっ
てしまうのが早いので。

マットーネ ラージウォレット の詳細・購入はこちらから。






タグ:財布 雑貨
posted by ポッポ at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年03月06日

FEEL’YOUNGのblue系「ショルダーバッグ」

今年、愛用したい小物・バッグなどには

水エネルギーの波動を感じさせてくれる



”空色””水色”といった青系の色彩

を有したものを活用すると、年のエネルギーを掴み
やすいのではないでしょうかね。

もちろん
すべてのものを”青系”とすることは、逆に良いこ
とではありませんのでご注意を。(^^ゞ


”色”

に関しては、風水などで「○○色」が良い・・

と聞くと、すべてのインテリア要素をひとつの色調
で統一してしまう・・という人もいるようですが(^^ゞ

それはおすすめできないんですね。

自然エネルギーは「バランス」が最も大切な要素
なんです。(*^^)


ひとつの色にこだわりすぎることは、バランスを欠く
ことに繋がってしまうのです。

ですから

小物・バッグなどのファッションアイテムに関して
も、良く活用するもの、メインとして使用するバッグ
など

愛用するアイテムを厳選して、”青色系”を導入
するといいかと思います。


”青色系”といっても、あまり濃い目の色ではなく
「空色・水色」といった色彩のほうが自然エネルギー
的に適しているんですね。

ですから

「濃い目の青色系色彩」

の場合には、「ストライプ柄(白とのストライプ)」
となっているものを選ぶのがポイントです。(*^^)


FEEL’YOUNG ショルダーバッグ  の詳細・購入はこちら


本体サイズ:29cm×20cm×12cm,肩掛け高さ:18cm
合成皮革(PU)

39.jpg
posted by ポッポ at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年02月29日

ターコイズのネックレス/MEDECINE DOUCE

今朝は大雪ですね。(^^ゞ

まあ・・春らしい風を感じたら、次は雪・・。

まさに目まぐるしく変化する気候というのも春
気配なのかもしれません。


今年2012年は「水エネルギー」の年です。


昨年は、金エネルギーの年でしたので後半になる
につれて、”金”属性の要素の注目が高まっていまし
た。

「金」の価格沸騰

など、まさにそんな出来事のひとつです。

そういう意味で今年は、「水属性」の要素に注目
が高まることになるものと考えています。


ファッション関係で言えば

癒し・心の穏やかさを感じさせてくれるような

・空色
・水色

が多くの人の関心を高めてくれるものとなるの
ではないでしょうか。(*^^)

同様に運気という意味でも

水属性の石

を配したネックレスなどのアクセサリーが今年
の人気要素となるものと思っています。

ターコイズブルーなどは、大いに取り入れたい
色彩のひとつですね。(。・_・。)ノ

ターコイズ・ネックレス/MEDECINE DOUCE の詳細はこちら。


原産国:フランス
素材:合金、エナメル
サイズ:全長39cm(アジャスター10cm) トップ2cm


245.bmp

posted by ポッポ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年02月15日

心地よい肌触りの「メンズマフラー」

個人的には、あまり”マフラー”は使用しない
んですよねぇ。(^^ゞ

それは、「静電気」が苦手なことが一番の要因
なんですが・・

首周りが”チクチク”する感覚も苦手なんです。
(^^ゞ

そんな人もわりといるのではないでしょうかね。

でも

なんといっても”冬の厳しい寒さ”に対抗するに
は「首周り」「足首周り」を暖かくすることが最善
なんですよね。

血液の温度を下げないためにも。

厚着をするくらいなら、首周りと足首周りの防寒
を優先するほうがいいものですからね。(*^^)


そんな中

”静電気”の問題はありそうですが(^^ゞ

”ちくちく”した感覚が無い、優しい肌触りの

ふんわり柔らかアクリルニットで作られたこちらの
マフラーはとても使いやすいものです。ヽ(=´▽`=)ノ

メンズマフラーウールタッチ ラッセル/Buyer's Selectの詳細はこちら

238.bmp



とにかく肌感触が良いのがいいんですよね。


色彩デザインも美しいですよね。(^^ゞ

6色パターンがありますから、選べる楽しさもあり
そうです。

posted by ポッポ at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年02月13日

ナチュラル素材の「春のワンピース特集」

まだまだ寒い日が続いていますが・・。

暦の上では、”春”なんですよね。(^^ゞ

当然まだまだ”春”と思えるような環境ではない
のですが。

それでも、今週末あたりになると、自然景観の
片隅では、小さな小さな”春”が芽吹いてくる
・・

そんな姿を発見することができるようになってく
るのかもしれませんね。(*^^)

近年、なかなか”食”で季節感を感じるのも難し
くなっているといいますか、「野菜」などでは
どうしてもハウス栽培も多く存在していますので
、販売時期と旬とのずれがあったりしますからね。


やはり

自然景観の中から”春”を見つけ出していくこと
がいいようです。

ただ

そういう”春の気配”は

日常生活の中で、しっかりと”五感”を働かせて
いる状態を作りあげておかないと、感じることが
できないものだったりします。(^^ゞ

・視覚
・聴覚
・臭覚
・味覚
・触覚

の中で自分が得意としている感覚を十二分に生か
した生活を送っていると”春”の足音を感じるこ
とができるのではないでしょうかね。(*^^)



ナチュラル素材の「春のワンピース特集」はこちらから


237.bmp


posted by ポッポ at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年02月01日

日本の匠革職人による本革財布「マットーネ 長財布」

今日から2月となりますが、今月も”土エネルギー”
の月であり・・

そして、本当の意味でエネルギー(風水力)を持っ
た本革財布を購入するのに最適な時期のひとつです。
(*^^)

財布の力(自然エネルギー)の有無

によって、大きな違いが生まれてくるものですから
ね。(*^^)持ち物の中でも最も品質・素材などに
こだわっておきたいアイテムです。

そんな中、おすすめの本革長財布をご紹介。

マットーネの長財布”です。

”マットーネ”とは、イタリアカーフを伝統的
な製法「パケッタ」によって、なめし加工した
本革素材。イタリア最高級レザーのひとつです。

詳細は、下記より参照していただければと思い
ます。(*^^)


マットーネ ラージウォレット(長財布)の詳細・購入はこちら。


120201.jpg


風水力のポイントとしては・・。

上記カラーバリエーションとして

オリーブ・チョコー・ナポリの3タイプがあること。


それぞれ落ち着いた色合いの中にも”品”を感じさ
せてくれています。自然エネルギーとしても上質で
ある証なんですよね。

日本の本革職人が手作りで仕上げている革製品です
ので、”気”がきちんと宿っているものとなってい
ます。

(。・_・。)ノ
タグ:財布
posted by ポッポ at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年01月31日

暖かに冬を過ごす「本場久留米袢纏はんてん・丹前」

本格的な「冬」が感じられる日々が続いていますね。
(*^^)

大気が本当に冷え切ってしまうと・・

「エアコン方式の暖房」はあまり有効なものにはな
らないんですね。といいますか・・場合によっては
”室外機”からさらに冷気を排出していますので・
・・

家の周りが”冷えやすく”なってしまう傾向となり
やすいのです。

また

”温風”を上部から部屋に噴出していても、ほとん
ど「足元」に暖気が留まることがないので「顔」だ
け暖房でほてってしまい・・

足元も身体も”寒い”まま・・

ということになるんです。(*^^)

ですから、本当の”大気の寒さ”が訪れる今の時期
は「エアコン」ではない、局所暖房(こたつ、足元
ヒーター、床暖房(電気マット含む)など)が有効
なのです。


さらに

”衣服”の対応も大切なポイントですよね。

部屋の中で過ごしているときは、とにかくあまり
多くの服を重ね着しすぎるのは好ましくありません。

これは身体に負担が来るものです。(^^ゞ

”汗の発散”を妨げてしまいますしね。


衣服は枚数を少なくしながらも、暖かさを得られる
「重ね着」を心がけるといいものです。


そういう意味で、部屋着としては・・

日本文化ともいえる「半纏」がひとつはあるととっ
てもいいですよ。(*^^)

雪国の人なら当たり前と思っているのかもしれま
んね。

半纏だと・・「お布団」を掛けているような感覚
で過ごせるのもとっても、気持ちよいポイントかな
〜と思います。ヽ(=´▽`=)ノ

★刺し子絣柄★【男性用】干せば膨らむ!本場久留米袢纏はんてん・丹前(フリーサイズ)


posted by ポッポ at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年01月22日

ポールスミス(Paul smith)のメンズバッグ

世界の市場での人気と比較すると・・。

各種”ブランド”傾向は、日本独自のものが存在して
いるような気がします。

もちろん世界的な流行にそった、ブランドアイテムが
人気となることも多々ありますが、日本で特に人気と
なっているもの・・

例えば

ルイヴィトン
グッヂ

なども、日本では特別なブランドのようなイメージが
広まっていますよね。これらも、世界市場と比較する
と日本でのブランド価値観は特に高くなっているよう
な感じがします。(*^^)

これは良し悪しという意味ではなく

ひとつの傾向であり、地域個性といった感じですよね。

メンズ バッグのブランドとしても

日本では、「ポールスミス」などは世界市場と比較する
と人気が高いブランドとなっているように思います。

日本人好みの要素・・といったものが存在しているの
でしょうね。(^^ゞ

メンズ ビジネスバッグ
メンズ カジュアルバッグ本革メンズバッグブランド バッグ


”ポールスミス”のメンズバッグの一覧はこちら。




18.bmp
posted by ポッポ at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年01月19日

冬のおすすめ本革ファー・マフラー特集(SALE)

寒さ厳しく感じる日が増えてきていますね。(*^^)

寒さが苦手な人ほど・・ついつい「厚着」をしてし
まいがちなのですが・・。

現代社会において、”厚着”してしまうと過ごしに
くいものとなってしまうことも多いものです。

と・・同時に・・。


さらに”寒さ”に弱い身体へと誘ってしまう要因と
もなるんですよね。

ですから、本当は”寒さ”が苦手な人ほど「体温」
を作り出す身体の機能を高めることも、同時に心がけ
ていくことが必要なんです。(*^^)

とはいえ当然”防寒対策”も大切ですよね。

多くの方は”身体を温める”ことの意識は高いものと
思いますが・・。

同時に”寒さ感”を高めないために・・・
身体を冷やさないこと・・すなわち身体の熱を発散し
にくくするような対策も心がけておくことが大切にな
ります。

これは”厚着”をしてしまうのではなく・・。



”熱”を発散しやすいポイントを保護する

ことで対応するのが、最善な方法となるんですね。

”熱”を発散しやすい部分というのは、すなわち「太い血管」
が身体表面に近いところに存在している場所となります。


・首まわり
・足首周辺
・股関節周辺
・手首周辺

が”熱発散ポイント”であり、”防寒ポイント”と
いうことになるんですね。(*^^)

全体的に”厚着”をしてしまうのではなく、上記の4つの
ポイントを局所的に「暖める」「防寒する」ことが効率的
な寒さ対策となるのです。


そういう意味で”防寒”+”暖める”機能からも

本革製のファーやマフラーはぜひ積極的に日々の生活で
活用していきたいものとなります。ヽ(=´▽`=)ノ


冬のおすすめ本革ファー・マフラー特集(SALE)はこちら


231.bmp
posted by ポッポ at 10:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション

2012年01月12日

オーガニック綿のVネックワンピース

今日は本当に冬らしい気温となっていますよね。

空気の冷たさがあると・・不思議と景色も冬ら
しさに溢れてくるようです。(^^ゞ

寒さが厳しくなるとついつい・・”厚着”をし
てしまうという方もいるかと思いますが・・

室内での生活を考えると”厚着”は健康に悪影響
を及ぼすこともありますからね。

「防寒」
「保温性」

の機能が高い素材で作られた着こなしを重視した
いものです。


そんな中こちらのような天然素材・・

”オーガニックコットン”を使用したワンピース
なども季節を問わず活用できるアイテムではない
でしょうか。


上手な重ね着と着こなしをする上でとっても役立つ
アイテムとなりそうです。

オーガニックコットンの優しい肌触りが・・
おすすめのワンピースを生み出してくれるの
かもしれませんね。(*^^)


オーガニック綿のVネックワンピース の詳細・購入はこちら


one-13.jpg
posted by ポッポ at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2012年01月10日

レディース「クロコダイルバッグ」初売りセール〜11日まで。

今日から本格的な2012年のスタートとなりますよね。

それと共に・・。

各種「初売りセール」は終了間近となっています。(^^ゞ

そんな中でお買い得な”セール情報”としては、や
はり普段は高級ながらも、大幅値引きされているよ
うな商品ではないでしょうかね。


例えば

こちらの”クロコダイルバッグの初売りセール”で
は、元値が高いものほど”割引価格”がとても大きな
ものとなっています。

こうゆうものほど、”初売りセール”などを活用する
のに最適なアイテムとなりそうです。(^^ゞ

レディース「クロコダイルバッグ」初売りセールの詳細はこちらから。


230.bmp


posted by ポッポ at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション