;
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ


◇スポンサードサイト

2011年09月19日

「上質クロコダイルバッグ」最終セール情報

現在世界市場にて、「本革資源」が高騰してきている
ようです。

しばらくは、そんな傾向が続きそうで本革製品も今後
は少しずつ価格上昇していくのは必須ですね。(^^ゞ

そういう意味では、上質な本革製品を購入するのであ
れば今のうちがよさそうです。


そこでセール情報をひとつ。

下記では、おそらくはこの価格での提供となるのは、
今年最後・・今後は価格上昇していくことになること
から「最終セール」と名づけられている

上質”クロコダイル”本革のバッグ

に特化したセールが開催されています。


上質「クロコダイルバック」の最終セールの一覧・詳細はこちら


200.bmp



高級素材であるクロコダイル本革は、相対的に今後
さらに価格上昇となることが想定されています。

ゆえに、5割引きの製品も提示されているこちらの
セールは、お買い時なのかもしれませんね。(^^ゞ

posted by ポッポ at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年09月15日

スタイリッシュなパワーストーンアクセサリー「Lino(リノ)」

通常のパワーストーンブレスレットと比較して・・

よりファッショナブルに活用できるアイテムとして
創作されたのが、Lino(リノ)です。

"Lino"とはハワイ語で「輝く、結ぶ、編む」という
意味をもった言葉なんですね。(*^^)


特徴としては直径4mm程度のキラキラ光る多面カット
の天然石を活用していることでしょうか。

パワーストーンをスタイリッシュなアクセサリーと
して活用したい人におすすめのアイテムです。




Linoブレスレット・ストラップなど 詳細・購入はこちら

199.bmp


posted by ポッポ at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年09月14日

サイドファスナー付きデッキシューズ

季節の変化は・・まず足元から変わっていくのかもしれ
ませんね。(*^^)

気温の変化が激しくなってくると・・日中は残暑が厳しい
日であっても、夜になると急激に気温低下してくるように
なります。

そういう意味ではカジュアルシャツ の袖長さに変化を加える前に・・

サンダル履きだつたものがデッキシューズなどへと変化していくのが先なのかもしれませんね。


上着は、羽織るものの有無で調整できますが・・足元は
そうはいきませんから。(^^ゞ


サイドファスナー付きデッキシューズの詳細はこちら








posted by ポッポ at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年09月13日

綿麻ダンガリー「ボーダーフードシャツ」

まだ、残暑のこる季節ではありますが・・


そのうち秋の爽やかな空気に包まれる季節がやって
くるかと思います。(*^^)

そんな季節になれば、”秋のファッション”を楽し
めることになりそうですね。

夏の時期はとにかく・・”汗対策””快適さ”が
ポイントとなっていましたが・・


秋の「メンズカジュアルシャツ」 としては、”素材感”や”デザイン”
を楽しむことがポイントとなりそうです。(*^^)

例えば

「フードシャツ」アイテムであっても、こちらの
ように、”素材感”を感じられるものがいいですよね。



綿麻ダンガリー素材長袖前立てボーダーフードシャツ


sh-03.jpg

posted by ポッポ at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年09月05日

期間限定の999円。「ラビットファーマフラー」

秋へ向けての先取りアイテム情報です。

アンケートによって人気上位で選ばれた
本ラビット毛皮の”ファーマフラー”5種類が期間
限定・・売り切れで終了の・・

特別セールが開催されました。

今は使わないかもしれませんが、これから秋・冬に
手軽に活用できるアイテムとなっています。(^^ゞ

それが
・・

「¥999円」 という価格で販売開始。

とりあえず・・購入しておいても良いような価格です
よね。

とにかく売り切れになったところで終了となります
のので、気になる方はお早めにご参照してみていた
だければと思います。

らかふわふわラビットファーマフラー の詳細・購入はこちら











posted by ポッポ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年08月30日

Tシャツのような和装の着こなし「袖なしジバン」

日本の風土には、”自然素材”で作られたものが
適していると・・様々な場面で感じています。(*^^)

”四季の変化”があって

”気温差”があり

”湿度環境”も大きく変化

する・・「季節」という名の変化に富んだ環境で
すので、その変化に”追随していけること”がと
ても大切な要素となるんですよね。

そういう意味で、”自然素材”が有効なのでしょ
う。


日本の文化に根付いた「和装」も基本的に自然素材
で作られています。

季節変化に沿っていけるアイテムとして”和装”の
ファッションアイテムを楽しむことができそうです。


こちらは


「袖なしジバン」と呼ばれている和装アイテム。

エジプト綿 GIZA70 100%素材で創作されています。

エジプト綿 GIZA70は1本1本の繊維が細長く均質で
安定した強さを持っており、絹のような美しい光沢
が特徴の素材。

ソフトな風合いが感じられます。

Tシャツのような着こなしを楽しむことも、衣類の下
に着る肌着としても、活用できるのが特徴です。

袖なしジバン/つくも の詳細・購入はこちら

●寸法
女F(着丈:63 裄:37 胸囲:120 裾囲:92 袖口巾:19.5cm)
●素材  綿100%(エジプト綿 GIZA70)
●製造国  日本


194.bmp
posted by ポッポ at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年08月26日

プレセリブルーストーンの携帯ストラップ

今回は少々、珍しい石をご紹介してみたいと思います。


プレセリブルーストーン

という石なのですが、これは世界遺産となった
ストーンヘンジの建造に使われた石なんです。

そういうことから、とても神秘的なエネルギーを有する
石として人気のある貴重な石となっています。

貴重とはいっても、「高価」なわけではないんですよ。
(^^ゞ


石の種類としては

ドレライトの一種で、英国ペンブロークシャーの
プレセリ丘陵のある場所で採掘されます。

世界で唯一、この地域で取れたドレライトのことを、
合法的にプレセリブルーストーンと呼ぶことができる
んですね。場所が限定されているから、貴重な石と
なっているんですね。


ですから、この石には”証明書”が存在しており、
基本的に証明書のあることが必須条件となっています。

なんとなく

”宇宙との交信”

を感じさせてくれる・・そんな魅力を感じている人が
多いようです。

個人的には、まだ実物を”体感”してことがないんで
すよねぇ。...( = =) トオイメ

エネルギーの有無を含めて、何が感じられるのか・・
今度ひとつ購入してみようかと思っています。(*^^)




プレセリブルーストーンの携帯ストラップ の詳細・購入はこちら

40.bmp
posted by ポッポ at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年08月19日

お洒落で便利な サボ サンダル「トーンローン」

日常生活において・・

ちょっと・・外へ
気軽にコンビニまで・・。
日常品の買い物へ

と外出するときに、簡単に履くことができる”サンダル”
は必需品といってもいいかもしれません。(^^ゞ


でも、ビーチサンダル風のものでは季節も限られるし
・・

服装とのバランスも限られてしまうもの。

そこでおすすめなのが、”サボサンダル”てす。

ファッション性が高く、多様性を持った”色彩””素材感”
がありますからね。


なんといっても機能的には、簡単に履いたり、脱いだり
できる便利さは、サンダルそのものの特徴を持っていま
す。(*^^)


トーンローン サボ サンダル/arome de muguet の詳細・購入はこちら


【素材】
・PU
・綿麻
・牛革他

192.bmp


posted by ポッポ at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年08月17日

夏の装い「シンプル七分袖リネンワンピース」

猛暑が続いていますね。(^^ゞ

日本の夏はなんといっても・・屋外と室内との気温差

を考慮した、服装を心がけることが大切です。

単に暑いからといって・・薄手の半袖・・

だけでは、強い日差しにさらされてしまうだけです
し、室内ではエアコンの風が直接肌に当たって少々
冷たさを感じてしまうもの


そういう意味では”通気性の高い素材”

を表に羽織るのが一番いいのではないでしょうか。

そこでおすすめなのは


七分袖のリネンワンピース

長袖だと・・やはり、暑さ感覚があるので、七部袖
は猛暑の夏にとても優しいアイテムとなってくれる
のではないでしょうかね。ヽ(=´▽`=)ノ


シンプル七分袖リネンワンピース の詳細・購入はこちら




posted by ポッポ at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年08月15日

瑞々しい”涼感”を感じさせてくれるパワーストーン・ブレス

夏休み期間となったとたんに・・

連日の猛暑。(^^ゞ

まあ・・夏らしくていいんですけどね。

個人的には、”猛暑”には弱いです。_| ̄|●il|li

そんな夏の暑さを少しでも癒すために・・は

なんといっても良質な「水エネルギー」が欠かせない
要素となります。

良質な水エネルギーは”涼感”をもたらしてくれる
要素となりますからね。

大いにお部屋のインテリアなどに活用したいもので
す。

日頃の移動を考えると・・。

良質な水エネルギーを有したパワーストーンブレスレット
を活用することも、涼感を感じるための良い方法となり
ます。

中でも”優しさ”を感じられる「水色系の石」が
おすすめですね。(*^^)


瑞々しい”涼感”を与えてくれるパワーストーン・ブレス

アクアマリン
シトリン
ブルーレース
水晶



posted by ポッポ at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年08月09日

夏の期間限定セール特集「クロコダイルラウンドファスナ財布 」

毎年恒例の夏最大・・期間限定セール情報です。

本日8日から18日まで

の開催となっています。(*^^)


いくつか特集が組まれていますが、まずは・・

普段高級素材のため、なかなか購入できないと
考えている人も多いかと思われる


「クロコダイルのラウンドファスナ財布」

特集から。ヽ(=´▽`=)ノ

 
上質クロコダイル素材を活用した、本革財布・・
しかも、近年人気の”ラウンドファスナータイプ”
の財布が・・

最大で60%OFF

の提供となっています。(^^ゞ

7万円台のものが・・

2万円を切る価格となっている財布アイテムなど

が最もお得感のあるものではないかと思っています。


財布の買い替えを考えていた方にはおすすめの機会
ではないでしょうかね。

クロコダイルラウンドファスナ財布特集 の詳細・購入はこちら 

110809.jpg
posted by ポッポ at 10:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年08月05日

人気のアイテム「メンズ七部袖シャツ」

あまり・・この存在は知らなかったのですが・・(^^ゞ


メンズシャツに「七部袖丈のシャツ」

があるんですね。(ノ   ´▽`)ノ llllll オオ

これは、夏のファッションアイテムとして最高なの
ではないでしょうか。


機能的には

屋外と屋内で”気温差”がある環境が多いこともあり


室内にいるときに”半袖”だと「ひんやり感」が強く
感じすぎる・・という人もいますよね。

かといって・・中袖では・・

屋外にいるときに、いちいち袖をめくって・・だと
大変です。(^^ゞ

そういう意味で「七部袖」はとっても快適に活用でき
るアイテムとなりそう。


さらに

デザイン的にも

”半袖”だとどうしてもカジュアル感が強くなってしま
うものですが・・

”七部袖”だと、センシィティブな風合いが感じられ
るようになります。


ビジネス時のファッションとして”七部袖”はとても
良いのではと思います。ヽ(=´▽`=)ノ



メンズ七部袖シャツ の詳細・購入はこちら



posted by ポッポ at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年07月26日

夏を楽しむ「袖なしジバン/格子 あそび菫(スミレ)色×薄墨色」

夏の暑さは・・・湿度が大敵。(^^ゞ

湿度を低く・・
湿度感覚を下げるには・・


”風・通気”

が大きなポイントなんですよね。

強い風は・・不快な要素になりますが

「揺らぎ」を感じる適度な風は、夏には欠かすことの
できない要素なんです。

いかにして

”揺らぎのある風”


を作り出すか・・お部屋の中で招き入れるかが夏を
快適に過ごす工夫となりそうですね。(*^^)


衣服でいえば・・

”通気性”と”ゆったりした装い”

がポイントに。


”和の色彩”も夏に”風情”を与えてくれる要素となり
ますのでおすすめです。



袖なしジバン/格子 あそび菫(スミレ)色×薄墨色
の詳細・購入はこちら

186.bmp
posted by ポッポ at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年07月21日

オリデナリティの高い「メンズバッグ」

メンズバッグの選択ポイントは、なんといっても

”オリジナリティ”な風合い

ではないでしょうか。

ブランドバッグの定番デザインなどではなく


自分だけのバッグ

愛着を感じさせるバッグ

というのに魅力を感じる方が多いように思います。

そういう意味では、ひとつひとつ、職人の手によ
って作られている製品がおすすめとなりそうです。
(*^^)


下記の「スタンドバッグ」は、合皮仕様ながら
とても風合いとオリジナリティを感じさせてくれる
バッグとなっています。

素材が・・合皮ということもあって、1万円未満の
価格となっているのはとてもお手頃なアイテムと
なりますよね。

スタンドバッグ以外にも同様な風合いを有した沢山
のメンズバッグが揃っています。

贈り物にも最適なアイテムではないでしょうか。



Standard Bag Nano Marbleの詳細・購入はこちら

185.bmp
184.bmp

posted by ポッポ at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年07月19日

夏を快適に過ごす部屋着にも。「長方形衣(ちょうほうけい)/間あい」

夏の暑さを快適に過ごす・・をテーマに。(^^ゞ

部屋着に限ったことではありませんが・・夏の装い
として単に”薄着”をすればよいというわけではあ
りませんよね。

”強い日差し”はさえぎりたい
など

肌の露出を多くすれば、”快適”となるわけでは
なかったりします。

ポイントとなるのは、やはり・・

”衣服の通気性”

でしょうか。

”通気性”が良い装いは、発汗にもうまく対処でき
ますし、”さらっ”とした着心地こそが”快適感”
を感じさせてくれるものです。


そういう意味では、やはり昔から伝わる文化に馴染
んだ・・天然素材や装いに再注目してみたいもので
す。(*^^)

例えばこちらは

弥生時代に作られた"貫頭衣(生地の中央に穴を開け
頭を通す衣類)"と呼ばれる装いを元に作られたジバン
です。

それを「長方形」デザインとしたのがこちら。

長方形衣(ちょうほうけい)/間あいの詳細・購入はこちら。


※この商品は一点ずつ柄の出方が異なります。
●寸法
女F(着丈:102 肩幅:75 身幅:75 袖口巾:35 裄丈37.5cm)
●素材  綿100%
●製造国  日本

181.bmp
180.bmp

”ゆとり”をもった、手軽な着心地が”通気性の高さ”
をより高めてくれるようです。(*^^)
posted by ポッポ at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年07月15日

本日15日の日替わりタイムセール「クロコダイルハンドバッグ」

本日15日のお買い得情報をひとつ。


高品質の本格「クロコダイルハンドバッグ」の
日替わりタイムセールが開催されています。


最高で80OFFとなっていますので・・破格です。

一番・・お買い得といいますか・・

お手頃価格なっているのは下記にある

66%OFFの商品かなぁ・・と思います。(^^ゞ

通常120,000円が・・39,900円 ですからね。

これが一番、お手頃で・・高品質のバッグを手に入れる
ことができる・・そんなアイテムではないでしょうか。


本日15日の日替わりタイムセール「クロコダイルハンドバッグ」

36.jpg
posted by ポッポ at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年07月12日

夏を快適に・・「綿麻チェック ボリューミー パンツ」

真夏ですねぇ。(^^ゞ

陽射しの強さが体に伝わってきます。

基本的には、”汗をかく”ことはとても大切なことで
体の温度調整をしてくれるわけですから

汗をかかないようにする・・のではなく


”汗をかきやすい”状態にしてあげることがポイント
です。


その上で”水分補給”を小まめにすること・・ですね。
ヽ(=´▽`=)ノ


さらに

発汗による体温低減機能を促進するためには

通気性の高い、服装を心がけることが大切です。


体にぴったりフィットするような服装は、夏には不向き。


熱の発散を妨げてしまいます。

やはり、通気性の高い自然素材(麻など)を使用した
”ふわふわっ”とした、余裕のある服装が最適なんで
すね。

例えば女性のアンダーなら

綿麻チェック ボリューミー パンツ


のような、麻混のふわふわ感があるものがいいですよね。






posted by ポッポ at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年07月08日

本格ハワイアンアクセサリー「モンステラ・ピアス」

風水アイテムとして、知られる”モンステラ”は
ハワイで日常的に愛されている観葉植物です。


そんな開運アイテムとなる”モンステラ”をモチーフ
として、作られた・・本格ハワイアンアクセサリー
が・・

こちらのモンステラ型のピアスです。

mon-09.jpg



モンステラ柄の雑貨の中でもアクセサリーは
普段から身に着けておけることで、とても人気の
アイテムとなっています。


日常的に活用する・・ということであればこんな

モンステラタマ柄のマグカップ


mon-08.jpg


も自宅で職場で愛用するアイテムとしていいです
よね。(*^^)

特に”風の民さん”とは相性の良いグッズとなり
そうです。
posted by ポッポ at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年07月05日

京都の伊勢木綿100%子供用浴衣「ゆかたびら」

まだ梅雨時期ではありますが・・

すでに各地で猛暑日を記録しているように暑い夏
を迎えています。

今年は”節電”という意識もあることから

いかに暑さの中、快適に過ごせるか・・様々な
工夫とアイデアを求めている人も多いのではない
でしょうかね。(*^^)


そんな工夫のひとつに「服装」もありそうです。

先日街頭で

イベントだったかと思うのですが・・


もう”浴衣”を着ている人を見かけました。(*^^)

”涼感”を感じたんですよねぇ。

浴衣って・・着ている本人だけでなく、その姿
を見ている人にも”涼しさ”を感じさせてくれ
るから不思議です。


今年は”浴衣”姿が増えるといいですね。


こちらは子供用の浴衣で「ゆかたびら」と名づけ
られた商品です。

京都の伊勢木綿100%「ゆかたびら」





伊勢木綿100%で作られた浴衣です。


こんな姿の子供たちを見かけることができるだけ
で・・なんとなく”涼感”を味わえる気がします
よね。(*^^)
タグ: 浴衣
posted by ポッポ at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション

2011年06月29日

シーズンオフの今だから「秋冬」アイテムを格安購入

猛暑を感じる季節となってきましたね。(^^ゞ

一般的には、これから夏仕様へと生活を組み立てて
いくときかと思います。


が・・。

ちょっと視点を変えると今の季節だからこそのチャンス
となるのが・・。


「秋冬の高級アイテム」

をお買い得価格で購入すること。

高級な毛皮・本革の秋冬アイテムを最も格安で購入
できる季節となるのが、今の時期なんですよね。(^^ゞ


社会的にも原油高の傾向が続いていますので、高級
輸入品となる”毛皮などのアイテム”は今後さらに
価格上昇していくことが推測できます。


そういう意味でも

今年の秋・冬のための高級なファッションアイテム
を今、超お買い得価格で購入しておく・・というの
もひとつの節約術なのかもしれませんね。(^^ゞ


こちらの本革専門の卸問屋ショップでは、今年の最後
の「秋冬アイテム」の特売を期間限定7/8まで・・で
開催しています。







シーズンオフの今が狙い目「秋冬アイテム買うなら今」


というキャッチフレーズで、特売期間として最大68%引き
となるアイテムもあるようです。

季節の先を見越すことも、大きな「節約」となるんで
すよね。(^^ゞ
posted by ポッポ at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション